ミックハウス株式会社

立川で不動産売却に対応するスタッフの日常業務の様子を季節感も交えて解説

お問い合わせはこちら 物件購入の方はこちらへ

ブログ

担当スタッフの人柄にも触れていただける日常のレポート

不動産に関するホット情報や有用な生活関連の情報も合わせて紹介

地元に根ざした、地域市場に特化した不動産売却サービスを立川近隣の皆様にご提供しておりますので、地元近隣で物件の売却に関してお悩み・お困りごとをお抱えの場合は、気軽にお声掛けいただければ、不動産管理のプロとして誠心誠意ご対応いたします。記事内では、そうしたスタッフの日常業務について、信条・こだわりなどを交えながら語っております。また、不動産管理に関する有用な話題や生活に役立つホット情報なども、随時ご紹介していきます。

任意売却住宅ローンが残っている不動産は、売らなければならない事情が発生した場合でも簡単に処分することができません。住宅ローンが残っていれば、そのマイホームには抵当権が設定されていることがほ…

任売(任意売却)、競売、公売。いずれも不動産の所有者が債務を履行できず、やむを得ず不動産を売却する(あるいは強制的に売却される)ことです。これらの物件の購入を検討するにあたり、任売・競売・…

住宅ローンを支払えなくなる前にすべきこと住宅ローンの支払いを延滞してしまい、そのまま支払えなくなると自宅を競売にかけられてしまったり、ブラックリストに載ってしまう恐れがあったり、リスクがと…

住宅ローンを払えなくなったときにすべきこと住宅ローンを支払えなくなったときの流れやリスクなどを解説してきましたが、実際に支払えなくなった場合にはどうするべきなのかも気になるところですよね。…

住宅ローンを払えなくなったらどうなる?住宅ローンを利用する際、たくさんの条件の中から自分たちに合った住宅ローンを検討し、借り入れをします。例えば、借入希望額をどの程度にするのか、変動金利か…

多摩地区で人気の高い「立川」の不動産は”買い”なのか?立川駅を中心にルミネ、エキュート、伊勢丹、高島屋などの大型商業施設が集積しており、都心へ出かけなくても不便さを感じずにすむ。また、新宿駅…

『立川おすすめスポット』◇昭和記念公園◇「昭和天皇御在位五十年記念事業」の一環として、「現在及び将来を担う国民が自然的環境の中で健全な心身を育み、英知を養う場とする」ために、戦後米軍が旧立川…

立川ってこんな街!東京都立川市、この街は東京の新しい都市づくりビジョンで核都市に指定されている都市です。 周辺も発展していますが、近未来的な様相となっているこの街には商業施設、オフィスが集積…

若年層を中心に人気の高い立川市。人口は増加傾向にあり、人気が高まり続ける立川市の暮らしやすさの理由についてご紹介しましょう。立川駅周辺と郊外の開発が進み、さらに利便性アップ立川市は、東京都…

地元のお客様からご用命いただく売却案件の内容は、案件ごとに条件が異なり、標準的なやり方だけでは全てを賄いきれないのが現状です。そうした状況のため、物件の売却をご依頼いただいた際は案件一つひとつの特性をしっかり精査しながら、最適な手法・ソリューションをカスタマイズしてご提案してまいります。一般的な仲介売却だけでなく、買取対応も選択肢に交えながら、お客様の条件に見合う理想の売却プランを模索していきます。
記事内では、そうしたスタッフの日々の業務における工夫点や信条・こだわりなどについて語りながら、サービス全体の概要をご理解いただけるように解説しております。また、物件の売却を検討している方々に参考にしていただけるようなホット情報も、プロの視点で厳選してご案内しています。その他、普段の生活に役に立つ有用情報も併せて発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。