ミックハウス株式会社

立川で不動産売却に対応するスタッフの日常業務の様子を季節感も交えて解説

お問い合わせはこちら 物件購入の方はこちらへ

ブログ

担当スタッフの人柄にも触れていただける日常のレポート

不動産に関するホット情報や有用な生活関連の情報も合わせて紹介

地元に根ざした、地域市場に特化した不動産売却サービスを立川近隣の皆様にご提供しておりますので、地元近隣で物件の売却に関してお悩み・お困りごとをお抱えの場合は、気軽にお声掛けいただければ、不動産管理のプロとして誠心誠意ご対応いたします。記事内では、そうしたスタッフの日常業務について、信条・こだわりなどを交えながら語っております。また、不動産管理に関する有用な話題や生活に役立つホット情報なども、随時ご紹介していきます。

買い先行or売り先行自分に向いているのは?住み替えで多くの人が悩むことは、「先に家を買ったほうがいいのか、今の家を売ってからのほうがいいのか」ということ。今回は、「買い先行」と「売り先行」そ…

地元のお客様からご用命いただく売却案件の内容は、案件ごとに条件が異なり、標準的なやり方だけでは全てを賄いきれないのが現状です。そうした状況のため、物件の売却をご依頼いただいた際は案件一つひとつの特性をしっかり精査しながら、最適な手法・ソリューションをカスタマイズしてご提案してまいります。一般的な仲介売却だけでなく、買取対応も選択肢に交えながら、お客様の条件に見合う理想の売却プランを模索していきます。
記事内では、そうしたスタッフの日々の業務における工夫点や信条・こだわりなどについて語りながら、サービス全体の概要をご理解いただけるように解説しております。また、物件の売却を検討している方々に参考にしていただけるようなホット情報も、プロの視点で厳選してご案内しています。その他、普段の生活に役に立つ有用情報も併せて発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。