ミックハウス株式会社

『不動産の買取を希望する方が増えています』

お問い合わせはこちら 物件購入の方はこちらへ

『不動産の買取を希望する方が増えています』

『不動産の買取を希望する方が増えています』

2022/11/26

不動産の買取を希望する方が増えています

 

 

 転勤や離婚、相続した空き家、住み替えのための資金、通常の売却では処分が難しい物件などさまざまな事情で「安くなってもいいから早く買い取ってほしい」と不動産を処分してすぐに現金化したいという方が以前よりも増えています。不動産の買取は仲介で売りに出すのとは違い、当社が直接、買取りますので、スピーディな現金化が可能です。買取は通常の売却価格より安くなりますが、「いつ売れるのか」「出した価格で売れるのか」「売れるかどうかわからない」といった不安や、販売活動(内覧など)に伴うストレスがありません。時間的な余裕がない、固定資産税や管理が負担なので早く処分したいなど、とにかく早期売却が希望の場合は、ぜひ当社にご相談ください。一般的に2週間から1ヶ月前後で現金化が可能です。 

 

 

◇ワケあり物件や設備の故障・修繕が必要な物件でも買取可能

 

 事故物件や狭小地、白アリ、再建築不可の古屋といったいわゆるワケあり物件や、設備の故障や修繕が必要な物件も買取が可能です。一般的な仲介での売却が難しい場合も多いので買取になるケースもよくあります。もちろん現状のまま、設備や修繕もお客様の方で対応いただく必要はございません。他社で断られた物件も当社で対応できる場合があります。また家具や家電など不要な荷物を合わせて引き取り・処分することも可能です。 

 

◇手数料はかかりません。売却後のクレームや責任を負うこともありません

 

 当社が直接、買取しますので仲介手数料はもちろん、調査費など他の名目でもご請求も一切ありません。(契約書に貼付する印紙代や移転登記のため数万円程度の費用はご負担をお願いします)また、買取の場合は建物に問題が生じてもお客様が責任を負うこと(瑕疵担保責任)は一切ありませんし、アフターフォローや保証等による出費の心配もありません。 

 

◇秘密厳守・スピーディな対応をお約束します

 

 取は早期の売却、現金化が可能です。当社ではお客様のご事情を伺った上できちんと対応をさせていただきますので、お悩みやトラブルなどのご心配ごとも合わせてまずはご相談ください。 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 当社、ミックハウス株式会社では、リフォーム・建築に特化した営業スタイルでお引渡してからも窓口一本でフォローできる体制を既に整えております。お見積りだけでも見比べてみて下さい。一つのお電話でお引渡し後も安心を売りに、地域やお客様一人一人のお悩みを安心して任せて頂ける会社として立川・小平・国分寺・国立・東大和・武蔵村山エリアを中心に活動させて頂いております。お気軽にお問合せ下さいませ。

 

ミックハウス株式会社の宣言!!

 お客様の資産を丁寧にお預かりして、購入するお客様に喜んで頂ける橋渡しをミックハウス株式会社は安全・安心して頂ける努力は惜しみませんm(_ _)m

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。